2023-11-13

記事への反応 -
  • おまえらすみっコぐらしの映画が公開しているのに、すみっコぐらしの話をやらねえな。ネットのすみっこにいるんだから親和性はバッチリなのによ。 今回の映画も面白いぞ。 ただ、前...

    • ワイ「すみません、「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」のチケット下さい」

    • プロレタリア映画じゃん

    • 前に酷評してる増田がいたよ すみっコぐらしの新作映画が、超絶がっかり作品だった https://anond.hatelabo.jp/20231103215144

      • 読んでみた。 「●2.すみっコたちが文句を言わず働き続ける理由が謎」は俺がブラックジョークだとニヤニヤしながら見ていた部分になるけど、その増田だと気に食わない部分だったみ...

        • 私生活に不満たらたらのオッサンが、ガキ向けアニメを真剣にレビューご苦労様としか

    • おう子供と見てきたぞ 俺はとかげ推しだから前作ほどの評価にはならなかったけど 相変わらずすみっコぐらしの映画に外れはない 子供と「ここ(映画館のこと)も昔はおもちゃ工場だ...

    • 弱者男性ひとりで平日の昼間から観に行っても大丈夫かな

    • すみっコぐらしの映画もうやってたのか! コラボカフェ行きたいから見なくちゃ

    • この映画「都会の女性に大人気」って触れ込みだったけど、映画の内容分かるのかな?

    • 工場のことがわかって、その直前に電光掲示板に表示されてたメッセージやくま工場長のひとりごとがグッときた。 いやまあある程度予想はできてたけど、というか毎回ある程度予想は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん