2023-11-08

anond:20231108161353

どうしても食べたいかつ近所では売ってないなら十分選択肢

記事への反応 -
  • 売ってない。 どこに売ってるのか。 食べてみたいのに。 本当にエアリアル・ペッパーステーキ味は存在するのか。 実はそんなものはないんじゃないか。 騙されてるんじゃないか。

    • 最悪ネット通販で注文したらいい

      • でもさー ネット通販でスナック菓子買うのって、買い食いしてます感がなくて面白みがなくない?

        • どうしても食べたいかつ近所では売ってないなら十分選択肢だ

          • いつか食べられればいい&近所で見落としてるスポットがないかなーくらいの温度感かな。 あと宝探しに似た感覚。

    • 早く教えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん