2023-11-08

anond:20231108142337

え5分くらいだと汚いんか?全身に適当ソープつけて頭と局部ケツの穴洗えば終わりじゃだめなんか

いやそれでも15分かかるか

記事への反応 -
  • まぁ清潔感ないオタクも風呂くらい毎日入ってるし、毎日洗濯してるのが大半とは思うけど ちゃんとやってるつもりで体も服もあんまり上手く洗えてないってのは結構ありそうな話 洗濯...

    • え5分くらいだと汚いんか?全身に適当にソープつけて頭と局部ケツの穴洗えば終わりじゃだめなんか いやそれでも15分かかるか

      • イケメンは5分でもOK オタクくんは30分洗っても不潔

      • 風呂RTAじゃないんだからそんなに急がずに耳の裏とか脇とかちんちんケツの穴はそれぞれ念入りに洗っといたほうがいいわよ それだけで五分はたつっしょ

    • 銭湯行くとその人の几帳面さがわりと滲み出るよな ワイルドだぜ〜って感じなのに丁寧に足裏まで洗ってたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん