2023-10-31

記事への反応 -
  • バカジャップが脳死で自民にばっか入れてた結果経済終了ですね~民主の時にリーマンショックから立ち直りかけたと思ったら震災があって運もなかったね。その時に特異集団扱いされ...

    • おまいはジャップランドwし おジャまッラドンしはいプw

    • そもそも没落してないし今は上昇傾向にある バカはお前 死ぬべきなのもお前

    • ジャップは「2つ目はこのまま社会保障とか削られ生活が没落していくのを指をくわえて見ている」を選ぶだろう リスクを取るくらいならゆでガエルになるのを選ぶのがジャップだ

    • 昭和の頃も自民ばかり選んでたけど経済は好調やったし日本以上に少子化進んでる韓国の方が成長してるやん

    • MMTは勤勉な日本人には合わないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん