2023-10-31

anond:20231031110528

パッと出てくるヒット件数は重複したページも含めた概算なので

6万件と表示されても2ページ目3ページ目で終わってたりする

記事への反応 -
  • 前からあったかもしれないけど ログインして検索すると10件くらいしか出ないことがある ログアウトすると6万件だった Googleやめたい

    • パッと出てくるヒット件数は重複したページも含めた概算なので 6万件と表示されても2ページ目3ページ目で終わってたりする

      • そういうレベルじゃない 1件しか出ないケースも有る 10件の場合も明らかに1ページ目に来るような内容じゃない   今後は検索するときはゲストかシークレットでやるわ はー糞 なんで話...

    • Chromeで別プロファイル作っとくんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん