2023-10-31

anond:20231031090545

毛嫌いされるほうに一番責任があるよね?

  • 税金を私物化したり、反日カルトと癒着したり公文書偽造するような政党にこの感覚はすごいな

    • いや、だからそれが自民党だからって感覚ないんよ 野党議員も金の問題で捕まったのに現役議員のやついるし、与党長くやってたら組織票持ったカルトに協力仰ぐ政治家は出てくるだろ...

      • 「与党長くやってたら組織票持ったカルトに協力仰ぐ政治家は出てくる」んだから定期的に権力をスイングさせないといけないんだけどそういうことに頭の回らないバカがジャップラン...

        • 「野党が弱いことに野党の責任はないと思ってる感じ? 俺は政治家って悪どいから 野党再編やら方法はあるのにくっついた時の勢力争いで冷や飯食わされるの嫌で、自民党の対抗勢力...

          • 野党は再編されたよね?民主党がなくなって今立憲と国民だけど 言い訳ばかりして野党を毛嫌いしてる国民に一番責任があるよね?その中でも特に自民に入れてたやつ。次いで投票棄権...

          • お茶漬けは美味しいよね

        • そういうのって自分のオキニが勝ってる時には何も言わないからただの方便でしかないんだよね

    • 税金を私物化って?

    • それも運だしなあ

    • 反日カルトを自分のところの除名問題と結びつけて無理矢理結束しようとしてる政党も大概醜いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん