2023-10-26

記事への反応 -
  • 事件当日から誤射または事故って話の方が優勢だったよね

    • 当日のブコメはイスラエル非難一色だったぞ Twitterの軍ヲタたちは何かへンだと言ってたが

      • 軍オタじゃないとわからんようなことを「一般人もわかって当然」というほうがおかしい 誤報や訂正に振り回されて一喜一憂するのが人間なんだよ

        • 当日 ハマス「イスラエルにやられた」 イスラエル「やってない」 これで一方だけの情報信じるならそれはずいぶん片寄ってるね ってことでしょ 騙される人たちの党派性がわかりやす...

          • 後出しでブクマ叩きしている暇人はいいよなあ

          • 「敵がやったんだな」と思うのが普通だからでしょ イスラエルの建物が爆破されたらパレスチナが否定しようが「パレスチナがやったんだな」と思うよ

          • 当日にハマスのせいにしていた軍オタも叩けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん