2023-10-26

anond:20231026151501

でもその汚いおっさんの方が君より仕事できるんだよなぁ

記事への反応 -
  • 日本の政治家より日本人が嫌いだわ いいことは当たり前のように享受して悪いことは自分のせいじゃないお前が悪い世界が悪いって騒ぐ

    • わかるわ 日本はもうダメだよとか言ってる汚いおっさんのために税金払いたくない おめーのせいだろがって 全員殺処分にしてほしい

      • でもその汚いおっさんの方が君より仕事できるんだよなぁ

        • 生活保護なのにスパスパタバコ吸ってパチンコ行ってタダで病院来てるくせに政治に文句言ってるおっさんを看護する俺と1日でも代わってみてくれ 全員殺したくなるから

          • 悪いことは言わんから植松くんになる前に職種変えたほうがええで

          • 本当の弱者は助けたくなるような姿をしてないってやつやん

      • 30年後は、今現在の君の活躍のおかげで、老人たちが若者から「ジジイ!こんな世の中になったのはお前らのせいだ!」とか文句言われるような状況にはなってないってことか。 よかっ...

    • それって日本の特性なんですか?

    • 日本語上手ですね☺️

    • ネットで声が大きいだけの愚劣な人間を日本人全体に敷衍するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん