2023-10-23

anond:20231023135437

ワイは

「ここ50年で最良の出来。エレガントで味わい深く、とてもバランスがよい」

やで。

記事への反応 -
  • 不登校経験者やニート経験者が子供作る感じはマジでわかんねえなと思う 容姿だけじゃなく脳も似ることわかってるじゃん発達障害は遺伝するし 子供も不登校になったりニートになった...

    • そりゃいいがそれでいくとオマエも失敗作てことでいいのか?

      • ワイは 「ここ50年で最良の出来。エレガントで味わい深く、とてもバランスがよい」 やで。

    • 近視眼的には駄目な子孫しか作れないと分かっても、遠い将来はどうかわからないから 種の存続のために色んなパターンを残しておいたほうがいいという動物的本能

    • ごめんな、俺不登校経験してるけど子供3人もいるわ。 不登校だったころ以外は人生楽しいんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん