2023-10-22

anond:20231022204845

近づいただけで不審者扱いされる層にはハードル高すぎる

  • コレに関してはcolaboの当事者から強制性があったと訴えがない限り攻めても勝ち筋は無いだろう。ジャニーズに例えてる奴がいるがジャニーズだって被害者がみんな同意の上でしたって...

    • そうだよね ハラスメントも本人が訴えない限りなにしても良いもんね 訴えられないように徹底的に分からせるのが正解

      • 今の所なんの証拠もないから、普通に働いてる人に対して「あんな所で働いてるならきっとハラスメントを受けてるはずだ!本人は訴えてないけど俺が嫌いな会社だから間違いない!」...

        • そう聞くと、イエスの方舟事件みたいな感じだな

          • まあ反colabo側がこの線で攻めたかったなら、一時期ネット上で書き込んでたcolaboの支援を受けてたという女性たちを優しく囲い込んで詳しく話を聞くべきだったんだよね。自分たちの仲...

            • 近づいただけで不審者扱いされる層にはハードル高すぎる

            • ジャーナリストが1人でも反colabo側にいれば良かったのにな

        • 何の証拠も無く妄想で二次元キャラの設定を性犯罪と地続きとか文句付けてたんだからそりゃ同じ事やり返されるでしょ

          • 不正追及ではなくただのアンフェ活動であることの自白、暇アノンさんからいただきました〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん