2023-10-19

記事への反応 -
  • という人は、人の素敵な部分を見つけるのがヘタクソだと思う 仕事や学校やいろんなところで誰かと一緒に時間を過ごしていると思うけど そういう人のちょっと良いところを見つけて...

    • マジレスすると恋人欲しいけど、必要じゃなかったのよ 都会の車みたいなもの 地下鉄とか公共交通機関が発達してるから別にいらないんだけど、何となく憧れる的なそういうのが恋人

    • 最初に時点で話しかけないでくださいって言われますよね

      • 何なら口を開かなくてもちょっと横を通っただけで嫌な顔される

        • 不審者が近づいてきたら警戒して当然だろ 距離感バグりすぎ

          • 世の中にはそんな常識も理解できず 「弱者男性が避けられているなどというのは被害妄想」とかほざく奴がいる

    • よく知らない相手に性的欲求から「好きです」って伝えるのは極めてキモいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん