2023-10-16

記事への反応 -
  • フェス参戦や推しって結局他人の人生を外野から応援してるだけで何も産んでないのよね 特に二次元の推しなんて、存在しない奴を推してどうするの

    • なぜならんの

    • どうするって、人生のプレイヤーになれないからそうなってるんだろう

    • 街中で見てても推しを公言してる奴はだいたいデブブサで人生詰み気味のやつが多い でも主体的にプレーヤーになったら挽回できそうなのに自分は推しがあると言い訳して殻にこもって...

    • お前らはいつまでその言い訳で生きてるの?

    • 自分の人生と一生関わることのない三次元の推しなら、二次元でも大して変わらなくない?

    • 関われや プレーヤーとなれ

      • 結論、自分と全然違う価値観でアフリカの人思えばいいやと思った許した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん