2023-10-10

記事への反応 -
  • 仮定された条件の話をしてるんだけど分からんかな?会話できないレベルの無知無学なのに話に入ってこないほういいよ

    • (ネットで知った知識の)生物学を振りかざすお馬鹿さんには誰もついてこれないだろうなあ 仮定という言葉の意味すらわかってない

      • こいつのいう生物学がなんなのか誰か教えてくれよwwww雑学レベルなんじゃねえの

        • 生物学で「女としての責務」を教えている本があったら教えてくれよフェミさん 高校の理系の授業で脱落してそうな低能丸出しだけどな

          • まさにこれでしょ ノーベル賞取った人のやつ https://www.nber.org/system/files/working_papers/w26705/w26705.pdf

            • これのどこが生物学?

              • 生物という言葉使わずに「差、ありますよねぇ!(数式バァン)」「は?」となった事件思い出したので引用した あとリプ辿ってったらちょうど元増田がこの話だったので

            • 生物学全く関係なくて笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん