2023-10-09

記事への反応 -
  • ふーんw 睡眠時間が気になっちゃうんだw 明日から学校の中学生は大変だね、いいじゃん増田で不登校からの転落人生キメちゃう? 増田で朝4時くらいまで語り合おうぜw ここのメ...

    • 日本語分かんのか、外人かお前はよ 寝れねぇ夜でも過ごしとけこのボケ

      • ありがとうね、ポケスリの約束はちゃんと守ったうえで夜更かししてるから大丈夫なんだ 君はママとの約束まもれてるかな?

        • おーおー、馬鹿じゃねぇのお前はよ インテリみてぇに気持ち悪ぃ

          • インテリはそもそも誉め言葉だよ。インテリジェンス(知的)の短縮形なんだ。 英語の授業で辞書の引き方は習ったかな。 そうそう目の前の板でグーグル検索をしてもわかるよ。 よか...

            • ロシア語のインテリゲンチャの略だぞ

              • ローマ語族のなかで中学生にもわかりやすい言葉に翻訳してあげたんだから誉めてほしいな

            • 何が言いてぇんだお前?

              • わからないか~~~~。わからないのか~~~~~。かなりわかりやすくいってるつもりなんだがなぁ~~~。ヒントもあげたのにな~~~。残念。 さあ夜中クイズごっこをつづけよう...

                • カス、このカス、チンピラ、コラ、ゴミ 答えだけ出せっつってんだよ

                  • おっともうそろそろ禁止ワードじゃないかな?ここの投稿するまえにしたに青い枠があるだろう? そこに注意事項がかいてあるね。 中学生がそこを読まないでここにそういうことを書き...

                    • ママのおっぱいでもしゃぶっとけよ

                      • ふんふん。ママが生きていてまだおっぱいがあるとおもってるのか。中学生はいいねw乳がんとか死とかない世界に生きてるねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん