2023-10-08

anond:20231008102634

過ぎたる花、オヨ・バザールが如し

私の好きな言葉です。

記事への反応 -
  • 動物を殴って教育することはできるが 人間を殴って教育すると自殺する

    • 過ぎたる花、オヨ・バザールが如し 私の好きな言葉です。

    • 動物も人間も恨みを買えば反撃するぞ 昭和の感性は迷惑だからまとめて消えろ

    • これ見てふと思ったんだけど、動物ってどんだけ痛めつけても自殺しないのか? 人間が自殺するのは、(その考えの正誤は置いておいて)自殺によって現状の苦痛から逃れられると考え...

      • 自殺の最年少記録って何歳なんだろうって気になった 調べるほどの気力はないが

      • ストレス与えると自傷はするんだけど自殺はしないな 自殺の方法が餓死しかないからかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん