2023-10-08

anond:20231008103258

血眼で萌え漫画探してきてこれはエロです!!エロですうううううう!!!!!とか燃やしてるフェミさんがそれ言ってもなぁ

記事への反応 -
  • ホストは自分から関わらなきゃ巻き込まれることはないが アンフェは向こうから勝手に寄ってくるからな

    • 血眼で萌え漫画探してきてこれはエロです!!エロですうううううう!!!!!とか燃やしてるフェミさんがそれ言ってもなぁ

      • 嫌なら見るなAAやってるアンフェがそれを言ってもなあ

        • エロですエロですぅうううう!!!!!に単なる正当な反論ですやん 余計なことをしてくるフェミが発端にして悪の根源

          • 嫌なら見るなAAってこういうのだぞ↓ https://dic.nicovideo.jp/a/%E5%AB%8C%E3%81%AA%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%81%AA ひょっとしてAA=アスキーアート、まで言わないと分からない?

          • ゾーニングできてないオタクが悪い グレーゾーンにいる事を自覚してないから争いを生む

            • フェミニストって唯我独尊みたいなこと言ってるくせにゾーニングって言葉が好きだよな …それ、「ゲットー」っていうんだぜ?

            • それBL界隈にも言ってあげて下さい

              • BLが公共広告に使われたり自治体とコラボとかやってるの見た事ないけどあるの?

                • 萌え漫画が公共広告に使われたり自治体とコラボしても何ら問題ありませんよね

                  • 話が繋がってないけど、本人の中では繋がってる事になってるんだろうか

                    • その口調のやつは相手しても無駄やで アホなことをごまかしてるだけ

              • BLの広告ってあんの?

                • web漫画広告なら見るけど、そういうのが出る所って大抵男女のえげつないエロ広告も出るような所だしなあ…

                  • あれが何で許されてるのか分からんよな 社用PCでも出てくるからうんちうんちうんち

                    • とりあえずtogetterがウザい togetterなんか見んなと言われたらそれまでだけど ごくごく普通の健全なまとめ記事(例えばクックパッドまとめの料理レシピサイトとか)でも広告がそれ系...

            • お前の勝手な基準のグレーゾーンなんて知らんがな

              • グレーゾーンは俺様が決める お前ら全員俺様の決めたグレーゾーンに従え

                • 広告の基準は行政が決めてるから各地方自治体に従おうね

      • つまりフェミとアンフェは同じ穴の狢ってことだ 似たもの同士なんだから仲良くしてろよ この手の話題が始まると、はてブも増田もそれ一色に染まらせるのは、ええ加減にせえよ

      • 元増田これね→ anond:20231008103610

      • ホストが勝手に寄ってこないのは否定しないあたりそういうことだな エロ記号付きのイラストは広告側がゾーニングしてないパターンもあるし 真空パックAVみたいにわざわざ検索される...

        • 真空パックAVってガチ虐待だしゾーニングで済む話じゃなくね?

          • 見たことない素人だから同意の上で安全に配慮してやってるものだと思ってたんだが違うのか AV業界は闇が深いな

    • 普通に生きてりゃホストなんか一生関わらないけどアンフェは寄ってくるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん