2023-10-04

記事への反応 -
  • 実際、飯を奢るかどうかの部分以前にホテルいくのかどうかは決着ついてるのに面倒くせえ事やってるんやな世の中のおっさん共と乞食女は

    • 元増田です ざっくりと「この後ホテル行きたい」と書いたけど男は女に性的魅力を感じたので奢ったくらいの感覚で 好きですとか付き合いたいみたいな言葉の代わりに奢るという行為を...

      • 飯の会計ごとにそんな意味を乗っけるのマジでキツい 会計が場面がそんな大事になってると知らずに飯を食わされる女がかわいそう

        • なんの関係性も無いのにタダで飯食えると思ってる女何様?

        • 普通は、というか最近話題の港区女子以外は「奢られる理由がないので自分で払います」って言うね 「そんな意味」を乗っけられたらマズいから 奢ったらヤレるって男も大概だけど奢ら...

          • 奢っただけでヤレると思ってるのがキチガイなだけなので・・・

          • まずは飯からでこっから仲良くなりたいだと、大体そういう会話からじゃあ俺から誘ったからざっくり端数は俺出すとか、次俺に奢ってそんな感じに繋げる感じになった事しかないわ 奢...

    • おごられなかったから馬鹿にされたと思ってホテルに行かなくなる女もいるんじゃない あったことないけど

    • 決着ついているからこそ酒の席まで持ち込んで判断力低下と終電での帰宅困難での消極的選択に持ち込もうとしてるんだろ 最初からOKならまどろっこしい事せずにさっさとホテル行く

      • 真面目に付き合いたいとかでそんな流れに持ってくのが俺には考えられんなあ 一時だけの相手なら風俗行ったほうがコスパよくない?って思っちゃう

        • 真面目に付き合いたい前提の話なんて誰もしとらんだろ… 酒奢るだけで後はタダでヤリたい男と おっさんの酒に付き合ってコンパニオンやらされるなら金貰えて当然と思ってる女の話

          • 後半読んでないのか。一時なら風俗がコスパいいじゃんって話してるだろ

        • 釣りでも釣り船に乗った方が圧倒的にコスパがいいのに、堤防でボウズか外道小魚前提の釣りしてるおっさんが多いし UFOキャッチャーでも期待値的には景品をネットで買った方が安いけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん