2023-10-03

記事への反応 -
  • 増田が求められたことをできなかっただけなので割勘は残当

    • サービス提供を依頼した時点でお前の負け

      • 俺は提供を求めてるんじゃなくて、自主的にやっていい気分になったら払うよって感じ 最初から女に何も求めてないし、求めるなら口に出しますわ ほかのやつは知らん

        • 友達が15歳離れた歳下の女子連れてきたらどうする? リュウジはヤれなかったからキレているらしいが

          • >リュウジはヤれなかったからキレているらしいが ↑ アンタの類友ってガラ悪そう

          • おまえそういうの普通に開示対象だぞ はてなは普通に開示請求応じるの知らないのか?

          • どうするって何もしねえけど 相手が何か(性的如何にかかわらず)誘ってきて、こっちの興が乗れば何かするかもしれないね

            • 呼びつけておいて年下に奢らせるのはないわ。 会社の上司なら嫌われるタイプだなお前

              • ごめん、リュウジの件なの?リュウジ見てないから前提条件が全然わかんねえわ 友達と遊ぶ、友達がなぜか知らんけど15歳下の女連れてくる。って前提で考えてた こっちが呼んだんなら...

        • (/ω\)イヤン 求めるなら口に出しますわ

    • なお15歳下の20代前半を高級バーに呼びつけて、ヤれなかったからキレだした模様 https://x.com/pgq34cjicv7oofc/status/1709025232005329336?s=46&t=22iVVaeqQmEr2CcnzLo3Cg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん