2023-09-29

anond:20230929110741

まあ、昔の700万くらいの感覚だろうし、そんなもんだろ

記事への反応 -
  • 皆ランチ1500円が財布の限界値言うてた 単独で昼飯行けそうな日は今日はチャンスとばかりに500円以内で済ますとも 年収1000万円って夢なくない?

    • まあ、昔の700万くらいの感覚だろうし、そんなもんだろ

    • 他で派手に使ってるんだろ

    • 同僚なんかと飯食うのに金かけるより、友達やパートナーと出かけたときに金かけるやろ。

    • 都会のランチ事情が分からんけど500円程度の弁当とか周りに売ってないんか? 売ってるけどみんなで1500円行かんといかんのか? 後者だとするとだるって思っちゃう

    • 税金を取られすぎて給料が上がっても生活の水準は全く変わってないな。

    • メシより家とか車買うんじゃねーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん