2023-09-27

記事への反応 -
  • 難しいでしょうか? 昔からエンジニアに憧れがあり、年齢的にギリギリなので迷っています。

    • スクール行けばすぐだよ

    • 似たような投稿続いてるけど、何か流行りなん? 増田で釣っても金にならんのに。 できるかできないかでいえばできる。

      • あ、バレた? ↓前にこの2行しかないクソ増田が200↑ブクマ付いてるの見かけたわけ。(これは俺じゃない) 40歳未経験からプログラミング勉強して社会復帰目指すって現実的ですか? ...

        • モチベがきもすぎる

        • でも毎回純真無垢な教えたがりエンジニア君が釣れるんだよね。 今回も2匹釣れました。 0匹になるまで俺は頑張るよ。 参考 https://anond.hatelabo.jp/20230927183333

          • 生きるのに疲れたから釣られに来てる 釣られると何か自分より下がいる気がして一瞬の安心が得られる 自分が教えられる何かがまだ残ってると錯覚できる

          • ちなみに2匹だと言うが1匹だよ 後少しで絶滅できるから頑張ってね

        • 反応が無くなるまで頑張ろうと思ってる 解説は前に書いたこれ https://anond.hatelabo.jp/20230927183333

      • 同じライターが同じことを繰り返しているから

    • 29歳未経験なら23歳とお見合いできるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん