2023-09-26

記事への反応 -
  • 自分たちがやってきたことをやり返されてるだけなんだよね 昔の2chの女叩きなんて本当に異常だったし、いま弱者男性自称してるやつってだいたいそれに加担してきたやつだから

    • 戦争では男ばかりが死に、現在でも女は労災・自殺の負担を負おうとしてませんよね。

    • これがあるから、基本ネット上の差別には反対してるけど弱者男性叩きだけはもっと流行っていいと思ってる そもそも自称弱者男性という言葉自体がフェミニズム批判のデタラメな暴...

    • はてなブックマークとか増田なんかに流れてきてる中年インターネッターなんて絶対みんな2ch経由してきてるのに、2chの奴らは俺たちとは違うからあいつらが言ってることは俺たちとは...

    • 分断を煽るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん