2023-09-26

anond:20230926105703

そか、じゃあワイの視座が狭かったのかもしれん。すまんな。

記事への反応 -
  • 仕事が出来るかどうかってルーティンワークがどれくらい出来るかじゃなくて、新しいルーティンワークの導入時やエラーやトラブル時の対処能力でしょ。

    • いうてそれ大卒強いか・・・?

      • エラーやトラブル時に必要な報連相で論理性や情報伝達の能力がめちゃくちゃ大事だろ。 中卒高卒と大卒で全然違うだろ。

        • お前は伝達能力低そうだけど

          • 俺はポンコツだけど、土地柄か小中時代からの友達に高学歴が多くて、旅行するにしても遊び行くにしても知り合いの農家の手伝い行ったときも高学歴の方が圧倒的に使えるなと思うし...

          • お前、俺様が大卒エリートだと思ってたのか?

          • ワイの静電気伝達能力はすごいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん