2023-09-25

記事への反応 -
  • 実際負け組リーマンくらいの収入だけど、好きなことだけやって得れるのはリーマンにはない利点やね 死んだほうがいいのには変わらんけど

    • さすがに死ぬのはかわいそう

      • まともに収入得てないやつは死んだほうがいいってのは増田の総意だと思ってたわ

        • 「まとも」ってのが「まともな仕事」なのか「まともな収入」なのかっていう 後者であれば、個人的にはサラリーマンの安月給くらいであっても収入としてあるなら、まぁ死ななくても...

          • 「働きたくないなら死ねよ」って社会だし「まともな仕事」のほうじゃない? 社会的信用とかその他諸々、収入が低くとも普通に仕事してるほうがいいだろうし

    • 尚Youtubeがチョチョっと収益配分弄ったら本格的に死ぬ模様

      • 実際それで死にかけや 貯金を崩し始めたから長くは保たん

        • 編集上手いVlogerは編集で食ってるみたいだけどそういうの出来んタイプ?

          • 属人性の高いチャンネルでやってて、編集自体は特別上手いわけでもないから編集の仕事は受けられないねえ 誰でもできるような反応集の編集とかするのはいいのかもしれないけどね

            • マジで今のうちに職業訓練校行っとき 本格的に息づまる前に行っておかないとマジで動けなくなるぞ

      • 広告ビジネスが崩壊しかけているから、プラットフォームにしがみついているだけの人は食っていけなくなるだろうな。

        • 動画で小遣い稼いでたけど、実際今年になってから単価下がって収入も下がってるわ。今後は広告に頼らず自分に貢がせられる奴が儲かる時代になるだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん