2023-09-24

anond:20230924020722

じゃあ俺とsexすれば解決だね

ちゃんまんこはついてる?最悪ケツ穴でもいいよ

  • 実家の資産あるなら無理して子供を賢くする必要なくね?

    • それはそうなんだけど、シングルという偏見を受けるかもしれない子供へのせめてもの気持ち。

      • その論理はおかしいだろ。増田は子供を賢くするために精子提供を受けてシングルで育てようとしてるのではなかったのか?適当に見つけた相手の子供を産めば、シングルになることも...

        • 適当な男を増田が抱えなければならない負担が嫌なんじゃね?

          • そうですね。お金と時間のリソースを私が捕まえられるレベルの適当な男に割くのは無駄だと思いました。

            • じゃあ俺とsexすれば解決だね ちゃんとまんこはついてる?最悪ケツ穴でもいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん