2023-09-17

anond:20230917132143

なんで?phperはphperと名乗ればいいと言っただけだが、なぜアホになるんだ?

記事への反応 -
  • phperでいいじゃん 「ソフトウェア工学者」だとハッカー感がなくなってお硬い役所みたいになるからかっこ悪い

    • エンジニアの話やでって話

      • 知ってるが?

        • そしたらアホやろ

          • なんで?phperはphperと名乗ればいいと言っただけだが、なぜアホになるんだ?

            • 「ソフトウェア工学者」だとハッカー感がなくなってお硬い役所みたいになるからかっこ悪い ってのはそれとは全然違うからカナ?

              • phperはハッカー感があるだけマシ

                • 素人用のお気軽言語がハッカーとは

                  • かといって、その素人用の言語で一からwordpressレベルのものをお前は作ったことがないだろ 言語はツールでしかない 僕がプログラマとしてひどいのは認めますけど、でも、多分あなた...

                    • 分野が違うしグループでやってるものを個人でというのもおかしな話だが30万行程度ならこの間リプレースしたよ AIもつけといた 別にハッカーじゃないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん