2023-09-16

anond:20230916143711

○○の9割は▲▲なので、▲▲を見たら○○だと思え

 

例文を作りなさい

記事への反応 -
  • 性犯罪する男って何割程度なのよ実際は 調べるのはめんどくさい まぁそんな多ないやろ

    • ○○の9割は▲▲なので、▲▲を見たら○○だと思え   例文を作りなさい

      • 淫乱人妻の9割は女性なので、女性を見たら淫乱人妻と思え。

    • そんなの数字提示したら「性犯罪者の九割は男」のパワーが弱くなるじゃん たぶん本人たちもどの程度なのかわかってないぞ

    • 男の9割は性犯罪者予備軍でしょう。 ただ、性犯罪をする機会が無かっただけ。

    • わかった!!!   女子大生の9割は女性なので、女性を見たら女子大生と思え   ってことだよね??

    • 女性は性犯罪で検挙されにくいからな。暗数があるんだわ。

    • ここまで正確な割合なし

    • 計算して割合出すくらいはできるからやってみようと思ったけど、俺馬鹿だからどの数字と男性の総数で計算すれば良いのかわかんなかった 同じやつが何人もやってたり、何度も繰り返...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん