2023-09-15

記事への反応 -
  • でも男は下方婚するよね

    • 女が下方婚するんじゃなく、男が上方婚すればいいんだよ。 男は自分が家庭内で偉そうにできる相手を結婚相手に選びがち。 内助の功をつくして奉仕する姿勢と能力を磨けばいい。 妻...

      • 恒例の「女は下方婚を望まないが男は上方婚でも構わない」というアンケート結果でも貼る?

        • 男は上方婚すると、家事育児にさらに参加しなくなるという調査データもあるのは知ってるかな。

        • 見たことないから貼って♡

          • いくつかあった気がするけど、これとか https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000485.000001346.html

      • 妻の言うことには一切逆らわず この一文で読む気失せた。

      • 結構専業主夫ワイの姿そのままで笑った 3歩後ろだけは歩いてないけど。前歩かされる

    • 上方婚したいなら女と同じように子ども産めるようになろうね!🤗

      • 子ども産める可能性が低い女は上昇婚できないということか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん