2023-09-11

anond:20230911152608

そらモノとして扱うことが悪いわけじゃないからな

そんなん言ったら膝枕もでけへんようになるわ

記事への反応 -
  • 同性の被害には即感情移入して簡単にブチ燃えるのに異性の被害には無頓着な人間少なくないのがよくわかった 異性を粗雑に扱うと認められるホモソーシャルが苦手で距離をおいてたけ...

    • そらモノとして扱うことが悪いわけじゃないからな そんなん言ったら膝枕もでけへんようになるわ

    • 女→男の場合、普段からそう扱われるから麻痺してるってとこがあると思うぞ

      • まあ確かに異性が被ってる状況の想像にも限界があるし、コンテンツのあり方も男女でタイプが違うから簡単に並べて比較できるものじゃないのは認める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん