2023-09-08

記事への反応 -
  • 近所の人間に私の所業がバレてしまった 逆に15年も隠し通せたなとは思うけど 実家から電話鳴り止まない…はぁ…

    • 何したの?

      • 友達の人生壊して15年間引きこもりにさせたことがバレました

        • 壊したことよりもバレたこと気にしてて草

        • 😈友達が勝手に引きこもっただけ 😈同じことされても引きこもらない人はいっぱいいるのに甘えてるだけ 😈元々その友達は引きこもりになりたくて、その理由を増田に押し付けたんだ...

        • もちろん私もずっと言い出せずに後悔してましたし 友達の家にも謝りましたし 引きこもっていた友達が働き出したことで周囲に漏れたようです 中学の友達だったので今頃実家の周りで...

        • もちろん私もずっと言い出せずに後悔してましたし 友達の家にも謝りましたし 引きこもっていた友達が働き出したことで周囲に漏れたようです 中学の友達だったので今頃実家の周りで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん