2023-09-08

記事への反応 -
  • 大事故なのにはてブしか見てないから気付かなかった はてブって東京のニュースばっかな

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.yomiuri.co.jp/national/20230908-OYT1T50066/ しゃあ! 70ブクマもされてるやんけ

      • ウ……ウソやろ こ……こんな事故が こ……こんな事故が許されていいのか

      • 悪いな…俺はほら、“未来”しか見てないから 過去にはこだわらないから

      • 23コメついてるがコメが表示されないんだが

      • このニュースを見て、東名の日本坂トンネル事故(静岡?)のニュース思い出した。 リアルタイムじゃなくて何年も後になってから見たものだった。 1979年のトンネル火災だったらしい...

    • 政治的な要素か性的な要素がなければ東京のニュースでもそう簡単にはブクマされないのだ

    • ヤフーのニュースアプリ入れておくといいよ。 満遍なく、ニュースを送ってくれる。

    • 俺たちでもようやく知ったレベルだから世間ではまったく知られてないよ、これ 10人中1人か2人くらいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん