2023-09-08

anond:20230908112651

男が女を叩けば打撲になり骨折してもおかしくないが

女が男を叩いたところで大したダメージはない

力が強い者が力を振るえば加害になる

男と女は対称じゃないんだよね

記事への反応 -
  • ないよ。 はてブ(はてフェミ)を見ればわかるように、「女性はいつも凶悪な男どもに虐げられる被害者」だから。

    • 男が女を叩けば打撲になり骨折してもおかしくないが 女が男を叩いたところで大したダメージはない 力が強い者が力を振るえば加害になる 男と女は対称じゃないんだよね

      • 個人をみず「性別」だけで雑にくくる性差別主義者の言動。 こんな性差別な「女のコはか弱いから守ってあげなきゃ!」て家父長意識バリバリのが日本のフェミの主流なんだよね・・・...

      • それ男女関係ないから。ヘタレ男が吉田沙保里に勝てると思ってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん