2023-09-07

anond:20230907124454

そろそろソラえもん号を知らん世代が出てきたか

タミヤでまだプラモデルも売られてるぞ

記事への反応 -
  • スゴイいいこと思い付いたんだけど 電気自動車ってあるじゃん、 今EVだのなんだのって言ってるやつの車。 あれ車の屋根とかにソーラーパネルをつけたら 無限に走れるんじゃない? な...

    • そろそろソラえもん号を知らん世代が出てきたか タミヤでまだプラモデルも売られてるぞ

    • 太陽光発電って少しでも影があるとそこが抵抗になって全体の発電効率が落ちるんだ なので移動する車の屋根には向かないんだ

    • トヨタのBZ4x買えばいいじゃん

    • https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ソーラーカー

    • 今の太陽電池だと真夏に1日かけて充電しても、電気自動車を1時間走らせる分ぐらいにしかならないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん