2023-09-07

記事への反応 -
  • まとめ ・ヒヤリハットは本当 ・終わったと思ったときはまだ終わってない確率が高い ・敗戦処理の手札を握っておければなんとかなる 朝からウンピーがピーピーしてましてね。 ...

    • でも漏らしたんですよね

    • こういうの好きだわ

    • 助からないと思っても助かっている

    • ラスボスに挑めるレベルに達している

    • 出したものを食品にたとえるのはやめないか

    • ゲリをしたあと12時間は透かしっ屁をしてはいけないという教訓を得ました。 これはガチ

    • いいね!備えは大事。 私は朝に漏らす場合があるので、漏らしたら速攻家に帰り通勤をやり直す時間確保してる。備えあれば憂いなし

    • 主の年齢は知らないが、屁かと思ったら…ってのは、実際いい歳になってもやらかすよ。。。(去年しくじった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん