2023-09-06

anond:20230906131141

でもオチンポ入れたら根元までずっぼり入る、モリマンかもしれませんよね?

記事への反応 -
  • サンドイッチマンのコントでありましたね。 街頭アンケートの 富澤が「あのー、ダイエット中すみません」 伊達ちゃん「してねえわ別に!」 このネタでM1優勝した

    • サンドウィッチメン、なっ。

      • サンドウィッチパーソンなんだよなぁ マンもメンも時代に即してない

        • でもアゲマンでモリマンでタワマンなんですよね。 知っていますよ

          • テンホー氏アシスタントのモリマンさんは実はモリマンじゃ無いって触らせてもらったモリマンさん後輩漫画家(♀)がバラしてたで

            • でもオチンポ入れたら根元までずっぼり入る、モリマンかもしれませんよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん