2023-08-29

記事への反応 -
  • 普段から抑揚つけまくって喋ってそう 資料にマーカー引きまくってそう

    • こういうレッテル貼りしかできないゴミって普段何して食ってるんだろうね

      • おっ反応があった やっぱ“キチガイ“ってホンマのこと言われたら腹立つんやな

        • 自己紹介してるじゃん

        • 見て見ぬフリの妙な使い方指摘されてた増田か あっちに返信しないでこんなことで暴れて... 恥ずかしくないの?

          • 最初から勝負と思っていないから負けたとも思っていない

            • 最初から勝負と思っていないから 何のこと?と惚けずに、勝負という言葉がそっちから出てくる時点で語るに落ちるだわ 言い負かされて、誰の何のことを分からないようにコッソリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん