2023-08-29

anond:20230829055411

普通の女と思っていたけど水着みたら君に夢中とか言い出す男の人はたぶん嫌われてますよね。

記事への反応 -
  • この間、ふと「夏の日の1993」を聴いていて、ちょっと思ったんだが……この曲の主人公と言うか、恋をした男の人……なんとなくなんだが、たぶんトビウオになった女性に嫌われてるん...

    • 普通の女と思っていたけど水着みたら君に夢中とか言い出す男の人はたぶん嫌われてますよね。

      • 服の上からはわからないね ああ 色っぽいチャーミング 僕の視線を避けるように言ったね 「意識してしまう」 2番に行くにつれてキモくなる 昭和には水着キャンギャルのビール...

    • その曲、「ナインティーンナインスリー」って言うのが気になる 「ナインティーンナインティスリー」だろって思ってる ボーカルの人亡くなったんだよね 作詞家の人も去年亡くなっ...

      • え、そうなの …

      • 「やっぱり君しかいないと思った」 16年越しのストーカーかな? ちなみにアンサーソングの「冬の日の2009」

      • 学校英語と違うネイティブ英語に寄せてティを聞こえるか聞こえないかの速さ大きさで発音してるというだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん