2023-08-27

記事への反応 -
  • てか日本政府と東電、仮に処理水に問題出ても誤魔化すしかない調整になっちゃってない? ダメなのはそういうとこだと思う

    • 中国韓国と組んでギャーギャー言ってたらちゃんとそこが調査できなくなっちゃうじゃん だからまずは変なのを排除しないと カリウム40が放出されてんだからね

    • 反対派が煽動重視で知性軽視して騒ぐと、ファクトベースで話ができなくなるんだよな。歴史問題がそうであったように。

      • 理屈がどんなに正しくても運用がダメならNG 知性の問題じゃなくて、エビデンスを出す、そしてそれに誠実に対応できるかの問題 その信用がないやん

        • ギャーギャー扇動して騒ぐだけのムーブされると、そもそも誠実な話し合いもできないんよな

          • つまり合意形成のための調整ができない無能ってことやん 国民の大半はバカなんやで

        • まあ反対派も騒いで攻撃するのが目的であって、本気で環境気にしてるわけじゃないからな

          • でた、被害妄想笑

            • 被害妄想ではなくて、環境の問題を考えてるならもっと理詰めで行くでしょ。ギャーギャー騒いだところで国家に言うこと聞かせられるわけでもないし。実際、左翼が騒いだせいで、国...

              • ギャーギャー騒ぐやつってどれのこと?おまえのことじゃなくて?笑

    • 国内ですら合意形成できないレベルの力量なのがヤバい アメポチなのに中国相手となると助けてくんねえし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん