2023-08-26

記事への反応 -
  • 女性が男の性欲を体験するみたいな研修ないよな 炎天下の中10キロのジョギングをしたあと、目の前に水を出されるけど飲めないって状態を数十時間 これだけで男の性欲を体験出来る...

    • ぬけばいいじゃん

      • お前みたいなニートならそれでいい

        • 俺は妻にしてもらうか自分でするかしてるぞ。 炎天下の中10キロのジョギングをしたあとと同じくらいの渇望があるのに数十時間も対処しないとか頭悪いだけだろ。

          • お前みたいなニートならそれでいい

            • お前みたいなニートだと自分で処理もできずに文句言ってるわけか、頭が悪いってのは難儀だな。

    • おまえの性欲はどうなっとんねん そんな過剰な例え話を持ち出すレベルなんか?

    • 炎天下の中10キロのジョギングをしたあと、目の前に水を出されるけど飲めないって状態を数十時間 精力剤とか精のつく食べ物バカ食いしたあと水着の美女達とプロレスしてるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん