2023-08-26

anond:20230826124926

マガポケとかはて部新着には全然上がってこないやでという話

記事への反応 -
  • 正反対な君と僕 これはwebで読めるってのがでかいと思う webで読めないのだとスキップとローファーがある この2つが現状他のと差をつけてる気がする

    • マガポケとかはて部新着には全然上がってこないやでという話

      • 言うほどそうか? https://b.hatena.ne.jp/site/pocket.shonenmagazine.com/

        • 一桁ばかりやし今月二桁以上一件もないやんという話 ジャンプラは毎日二桁当たり前やぞ

          • ほなら最初から「マガポケもブクマはされるがジャンプラほどではないという話」と書いとけや

            • 「全然上がってこない」が気に入らんなら「滅多に新着に上がってこない」と言えばええんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん