2023-08-22

anond:20230822164202

今の女と別れそうだから次の女を探しておこうって性欲解消の道具として女性を見ている以外の何物でもないのでは?

記事への反応 -
  • ずーっと一緒にいて虐待続けるクズもいれば、フェアに恋愛重ねるモテ男もいるんだよ 現実みろ

    • でも付き合ってる間に次にツバつけとかないと途切れずいくのは無理ですよね

      • 別れようと思った時点で次見つけてから別れるのって普通じゃね?

        • まさに女性のモノ化じゃん

          • 意味分からず聞いた事ある言葉をただ言っても何も刺さらんのだが…

            • 今の女と別れそうだから次の女を探しておこうって性欲解消の道具として女性を見ている以外の何物でもないのでは?

              • 女もよくやるし、次がいた方が別れる口実になりやすいとか別れた後揉めにくいとか色々あるだろ 性欲解消しか考えない辺りが童貞臭いんだよ

                • 次がいた方が別れる口実になりやすい 道具としてしか考えてなくて草

                • 「女もよくやる」は反論になってませんよね?

        • 微妙なニュアンスの違いだけど次が見つかったから別れるって感じ

          • んだな 結婚してるわけでもないし同時進行でもないならむしろ誠実な人扱いだな

    • 昔は仏門に入るというシンプルな解決策があったのにな 日本人男性はチンポカルトに染まっちゃったからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん