2023-08-20

anond:20230820193049

この国の司法は壺に乗っ取られてるぞ

記事への反応 -
  • 今だにビッグモーターから逮捕者すら出てないじゃん 異常すぎん?

    • この国の司法は壺に乗っ取られてるぞ

      • いや立法府も行政もだよ、自民党も勝共連合のバックアップがあるし

      • あの邪悪の限りを尽くしに尽くした安倍が微塵も逮捕すらされなかったからなあ・・・ 弁護士とか司法関係の友人いるけど、みんな金目的でその職業に就く輩ばかり あいつら倫理観な...

    • 権力者の好き嫌いで逮捕してないという証拠でもある

    • ヒント 国策

      • 反社の統一教会さん、自民党さん、本当頼みますよー 日本をこれ以上壊さないでくださいよー

    • 罪名は?環境破壊以外は特に罪にはなってないんじゃない。 認証工場取り消しはあったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん