2023-08-07

記事への反応 -
  • 右半分に出てもらって、左半分は家で遊んでればいいし もちろん俺は家で遊ぶ側になるつもりだ

    • ここまでパーマンのコピーロボットなし。

    • イーロンマスクが人型ロボを発表してたけど、ああいうのが一人一台になって代わりに働いてくれないかな。

    • はんしんよくってそういう意味ではない

    • 「ほんとうにきるやつがあるか。」

    • 似たようなことやって自分に殺されかけた奴がヒロアカにおるで

    • わかる。 のらみみのグラムになりたいと、いつも思っている。

    • 分裂するより一体化するほうが楽だろ 分かれるから争いが起きる すべてが一つになれば争いも何もない 全人類がドロドロに溶け合って一体化すればいい

    • プラナリア

      • こうですかわかりません>< どうせ、俺を切るつもりだろ!? ゴルァ!!  /⌒\ (  ・・) |  | |  | | ∩| | ∪| |(゚Д゚) |(ノ |つ  \_/  ∪∪  /...

    • でもお前ずっと家でゴロゴロしてるガチニートじゃん

    • 俺もそう思ってやってみたけどどっちも家から出ねえわ

    • じゃあ俺は前半分を使って、後ろ半分の尻の穴でオナニーする

    • 南斗水鳥拳のレイに切ってもらえば!

    • 結局左右両方家にいることになって今と同じになりそう。

    • 体が縦半分に別れると快適すぎて元に戻らなくなってしまうので脳と脳以外の神経は左右がクロスすることで縦半分に分けられないようにできてる ちなみに肺と肺以外の血管が心臓を経...

    • 右半分でしこって左半分でしょんべんする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん