2023-08-01

  • ・人が楽しんでるところに正しさを振りかざして水を差すな。 ・批判ばかりで息苦しい世の中になった。 ・配慮が強制されて自由な表現ができないのはおかしい。 ・アメリカのおかげ...

    • アメリカの白人のメインストリームは「ポリコレくそくらえ」じゃないの? トランプ支持してるような

      • アメリカってでかいからそもそもアメリカ人がどうのとか日本人みたいな統一性はないで

        • 言うほど日本人に統一性あるか?

          • めっちゃあるで アメリカってEUみたいなもんで州で全然ちがうぞ イギリスとギリシャやドイツと違うじゃん

        • キリスト教の教えに反する者は迫害されるから統一性はあるぞ

      • ラスアス2の主人公を自殺させるのが人気コンテンツになってるから大勢はポリコレにうんざりはしてる

        • それポリコレ関係ないやろ(´・ω・`)

          • ポリコレを詰め込んだような主人公やで 開発者がポリコレ急先鋒アニタサーキシアンの信者になって影響受けまくったからな

          • ど直球でポリコレ忌避の動きじゃねえかなあ…… 代表格ですらあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん