2023-07-28

記事への反応 -
  • 昔は弱者は可哀想で社会や環境のせいで苦境に陥ってる人が沢山いる 社会はそういう人々を支援しなければならないと思っていた しかし、私が30代弱者男性になった時社会は辛辣だった ...

    • キミの好きな漫画やアニメの主人公は自分が辛い目にあったら「自分のような不幸な人間を増やしたくない」と考えるもんだろ。「自分と同じ不幸に陥れてやりたい」なんてまるで悪役...

      • ワイは子供の頃から悪の組織のほうが好きやったやで

        • そんなだから猛虎弁で増田に書き込むような存在なってしまうんだぞ

      • 俺が敵として出てきてプリキュアが更生させる回とか作って欲しい

      • 現実は優しい気持ちがあれば優しい気持ちが返ってくる優しい世界じゃないってことが分かった 全部自己責任

        • 増田は社会のせいで闇堕ちwした設定なんだろ 自己責任w

          • 敵にこれを言われて増田くんが闇落ちするんやろなぁ

            • 増田くんみたいなのを社会に出した俺たちも悪いよな ずっと幼稚園のお庭で遊ばせてあげてればこんなことにはならなかった 増田くん、ごめん

    • また自己責任スパイラルの犠牲者が一人増えましたなあ

    • 増田は本当は「優しい」「いい子」なのに 「社会のせいで」変わってしまったんだよね でもアタシ気付いてるよ ホントは増田くんが強がってるだけなこと 昔から変わらない「誰よりも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん