2023-07-28

  • 当事者問題過ぎてどうでもいい

    • それな やっぱここの参加者はちょっと偏差値高い人が多いんだよな 「ただのゴシップじゃん」が分かる人がおおい

      • 当事者問題ではあるけど社会問題でもある 社会問題に興味が無さ過ぎるとcommon sense やright stuffとは何かすらわからなくなっていく 社会に対する極端に無関心な姿勢を偏差値が高いゆえの...

        • 不倫女が国際結婚して子供産んだ話は社会問題でも何でもないんだよなあ

          • 有名人なんだからある程度は公人で、公人には社会的責任がある 少しだけだけどな それすら分からないなら知能足りないから死んだほうが良いよ

        • 低知能を馬鹿にするというのは知的障害のある方々やボーダーの方々を見下すという事かな リベラルらしい差別的で傲慢な態度だよ

        • 社会に対する極端に無関心な姿勢を偏差値が高いゆえの行動と認識してしまうのはIQが低い IQw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん