2023-07-27

記事への反応 -
  • 「そういうところが嫌いだった」って返ってきた なんやこいつ、キチガイか?

    • 落合博満かよw

    • 模範解答 郷ひろみ「聖子ちゃん、生まれ変わったら一緒になろうね。」

    • 気にするのも馬鹿らしいから次行こ

    • 「それな(笑)」 これで円満。

    • よかったじゃん、がイラつくわ

      • studymonster 「よかったじゃん」がいらなかったな。良かったっていうのは、悪い状態からの好転や悪い未来の回避に安心したことを伝える言葉だから。つまり言外に『結婚できそうにな...

    • お前が何を言っても文句言うから気にすんな

    • 「そういう優しいところ好きだった」を結婚直前の女がそう書いたら映画卒業みたいになってこじれるとこまるから「嫌いだった」に置き換えてるだけやで 素直にうけとっておけ

    • 元カノはなんで増田と付き合おうと思ったんだ よほどのイケメンなのか

    • まだ未練あるなこれ

    • これでいいのだ。

    • 俗にいう不倫な恋愛関係が真実の愛であることもありえます。ただしそれは、相手が今の結婚が間違いであったことを認め、あなたと新しくやり直す気持ちを持っている場合です。

    • 俗にいう不倫な恋愛関係が真実の愛であることもありえます。ただしそれは、相手が今の結婚が間違いであったことを認め、あなたと新しくやり直す気持ちを持っている場合です。

    • 「実は俺も結婚したんだ」って返してブロックしよう

    • 基本女って相手に非があってマジで冷めて別れた相手とは2度と連絡取りたくないからわざわざ結婚報告するってことは元増田に何かしらの執着があって結婚を悔しがってほしかったんだ...

    • 未練があるんだろうけどひょっとすると純粋にマウント取りに来ただけの可能性もあるな

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/06/blog-post_2881.html?m=1

    • 私は結婚決まって幸せ絶頂だー!みたいな気持ちに無関心な返事されて逆上したんだな、紛うことなきキチガイだな。

    • ブロックして終了

    • 「よかったやん、おめでとう」にせんかったからちゃうか?

    • なおさら俺以外の人と結婚してよかったじゃん笑 おめでとう って俺なら返信するな

    • 自分だったら、一応、未練がましさを入れとく。 「えっ、そうなんだ、なんか、ショックだな。でも、おめでとう。お幸せに」 とか、どうだろうか?

    • 正解は、「よかったじゃん、セレブレーションファックしよか」

    • 逃した魚は大きかったって悔しがってほしかったんだろうな めんどくさい女とは別れて正解

    • 「私のことなんて別にさほど好きじゃなかったんでしょ」かな

    • 「よかったじゃん」が人によっては上から目線に感じるかも。 「おめでとう。お幸せに」が無難かな。 普段から上から目線じゃなかったなら相手の性格が悪かっただけ

    • 元カノ未練たらたらで草

    • 優里の新曲ぢゃん笑

    • おもろい!

    • 正解は「穴兄弟にご挨拶に伺った方がいい?」だったか・・・

    • ツンデレだろ

    • そのドレスちょっと待った

    • 女心が読めない奴

    • おれもお前のそういうところが嫌いだったわ 別れて正解だったんだろなほんっとw とでも返しとけ

    • よくわからんが相手が捨て台詞を吐いたということは お前が勝ったということだろう

    • 金くれって事じゃないの?

    • 「よかったじゃん、おめでとう。俺は無理だったからイイヒト捕まえられて良かったね」にしか見えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん