2023-07-27

  • 親父が共産党だし仲良しの弁護士を通じてストーリー作ってるんじゃないかな 娘がどうも基地外みたいだし

    • 娘が供述で多重人格だと主張してるみたいだな これも嘘のストーリーだったら余計地獄だわな

      • 嘘と自認はどうやって見分けるの?

        • 洗いざらい身辺の調査をされて聴取も長時間受けるんだから詐病はすぐバレる

          • 金持ちの裁判は私選弁護士の「被告はかわいそうな被害者で情状酌量すべき+障害で心神耗弱の状態だった」との主張がかなり通る

      • 親が精神科医で共産党だからな もう無敵だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん