2023-07-26

記事への反応 -
  • おそらく夏は毎日40℃を超えるであろう未来の日本で寂しい独居老人としてひっそりと生きたいの? 楽しくお金使えるうちに使って早めに死ぬ方がええで

    • インドネシアで家政婦雇ってホームパーティーでもするんじゃね

    • おそらく夏は毎日40℃を超えるであろう未来の日本で寂しい独居老人は、 冷房の効きまくった部屋でアニメを観ながら、いやぁ眼福。眼福。今季も豊作じゃのぅぅ ってしたいんだよ。 ...

      • インデックス投資でちまちま貯めた2000万では冷房を効かせまくることはできないんだよなぁ・・・

        • だが、千葉県勝浦市ならどうだろうか。 今週も最高気温は30度止まりだぞ?

    • どうやったら早めにしねるんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん