2023-07-26

記事への反応 -
  • もう身バレ覚悟だけど、これ損○ジャパンのことだから✌️

    • 元増田からのリンクもないのに信じてる人だらけなんだがリテラシーの欠片もないんか…? どう見ても釣りだったりコピペだったりするものに釣られるのも多いし 詐欺スパムなんかにも...

      • もとのエントリ見てこいよ 追記でガチだって判明したぞ ばーか

      • おう!リテラシーの欠片もないぞ!😤

      • 居酒屋でたまたま隣に座った人の愚痴に対して、「本当にそこで働いてるのか?社員証出せ!名刺出せ!」ってならないやろ? ただ、「そっか、辛かったね、ビール一杯奢ってあげる」...

        • 本当に詐欺に引っ掛かりそう 普通はいきなり知らん隣の奴に愚痴言う奴なんか相手しないだろ…

          • ワイは毎回飲み行くと次の日知らん人のLINEアカウントが増えてて怖くなってブロックしてるやで

    • 元気そうで良かった

    • ✌️✌️✌️✌️✌️😚

    • 増田は今どうしてる?

    • ガチだったら怖いし 便乗でも怖い。 どうなってるの…経団連とか同和がいっせいに「ビッグモーターはクソ」って言い出してるけど 損保ジャパンまもるためにいけにえにしてる可能性...

    • 窓際になったら子会社の介護サービス会社に出向させられるってホント?

      • ビッグモーターもリストラ人材の投棄先だった可能性もあるのかな

        • あの体育系オラオラカルチャーは、業界第2位会社のホワイトカラーエリートにはキツイよね 出向後に辞めた社員も多そう

    • なんで15年前から、ウェイウェイしか就職しないと言われている会社選んじゃったの? 新入社員の傾向だけじゃ無くて、そもそも業界全体コンプラ軽視なのにさらにコンプラ軽視な会社...

    • 本物なら、元増田のほうを編集して追記できるはずだ

    • 今追記するから待ってて

    • 追記読んだ 損保ジャパンのマンコやチンコがチンカスなだけで増田は無罪だから頑張れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん