2023-07-22

anond:20230722180902

その時何かその知り合いに繋がっただけなんだよ

記事への反応 -
  • 職場の50代くらいの女性が他人の自慢ばかりしていてエモい 全然関係ない話題でもいちいち挟んでくる。「えその情報いる?」みたいな わたし含めて周囲の人は「ふーん」とか「へぇ」...

    • 俺もこんな話し方たまにするけで、別に他人の自慢してるつもりでもないんだが。増田がナイーブ過ぎるだけでは?

      • 文脈上不要な情報ならウザがられるだけだろ。自分の自慢ならともかく。

        • 話し下手だから脈絡なくても何か話題ぶっこまないと不安になるんだよ

          • いや「何か話題ぶっこむ」ことは否定していない。論点すり替えないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん